memorandum

品川区と大田区の間をフラフラと。思いついたことを徒然と。

あっさりとPioneerがゴールドに

2014-12-22-17-02-53

外出先から戻る途中、「不忍池でUPC稼ごう」と思い立ち途中下車。
壊して刺して、軽いミッションをこなして小一時間ウロウロしてPioneerがゴールドに。あっさりと達成しました。めでたしめでたし。

今日も恵まれていて、

2014-12-22-16-28-57

こんな感じでほどよく緑だったので、ばしばしと壊してまわりました。
前に来たときは、真っ青でハックしてレゾ刺してでUPV稼いで終わりだったんですよね。

2014-12-22-22-41-55

Level12への昇格条件は、840万AP以上&金メダル6枚なのですが、現状の銀メダルの状況と達成条件を記すと、

Hacker 11,542 → 30,000
Purifier 13,795 → 30,000
Builder 15,282 → 30,000
Liberator 2,032 → 5,000 
Mind Controller 1,037 → 2,000

となっております。全部、コツコツやらないと駄目なものばかりで、ボチボチやらないと仕方がありませんな。上記の実績は、約3ヶ月で到達した数字なので、3月上旬までレベルアップしたいなー。

昨日、ふと気づいたんですが、シールドはポータルのレベルに関係なく出るようで、枯渇していたシールドが昨日はたくさんでました。また、シールドが枯渇してきたら、日比谷公園や銀座方面を徘徊して稼ぐことにしよう。それで、HackerやLiberator(Caputure Portals)の実績は上げれるかなー。地元が安定してるときは良いけど、最近荒れ気味なのでシールドがドンドン減っていく。

明日は天気が良ければ、午前中は地元の簡単なミッションをサイクリングしながらサクサクこなす予定。ミッションも25はクリアして銀メダルにしたいなー。