memorandum

品川区と大田区の間をフラフラと。思いついたことを徒然と。

【Ingress】1日3万歩歩いてLevel8に到達

2014-11-01-18-39-06

本日の都内は小雨ぱらつく天気。
世間的には3連休ですが、日曜日は東京競馬場、月曜日は盛岡競馬場でお仕事。IngressのAP2倍キャンペーン中になんとかLevel8に突入したかったので朝っぱらからガツガツと頑張りました。

2014-11-01-09-40-49

写真はIngressとは全く関係ないですが、Ingressをやっているとご近所でも日常では通らないところを通るわけで、その際に発見した大量のアロエ。アロエって鉢植えのイメージがありましたが、こんな風に自制するんだなぁ。

話がそれましたが、IngressでLevel8を達成するには、120000APが必要になります。Level7が600000APなのでその倍ですが、これは結構大変やろなーと思い、3連休で今日しか休めないので朝っぱらから1万歩ほど歩いてレベルアップ。

1度帰宅して雨に濡れたので午後からの作戦会議。
家の近所ばかり回っていたも面白くないし、ポータルが固まっていて電車ですぐに行けそうな所はないやろか?とインテリジェンスマップで調べていると川崎駅周辺が過密していていい感じ。雨も小降りになってきたので、いざ、川崎へ!

で、結構川崎で頑張って110万APに到達!
靴も濡れたし、競馬も見たいので一時帰宅。再度着替えることに。まあ、ここまで来たら、ボーナス期間中にLevel8にはなるやろな、今日はのんびりするかと思っていると雨が止んだ様子。正確には止まずに小雨はぱらついてましたが、どうせなら今日で一気にやっちまうかと外出。

で、なんとか、Level8になりました。

iPhoneの万歩計では32000歩を超えてますな~。
毎日この調子で歩いたら凄い勢いで痩せそうだけど、そこまで時間は取れんわな。

最後に、今の状況はこんな感じ。

2014-11-01-23-23-03

メダルを集めて、かつ、2400000APを超えないとLevel9にはなんないみたい。
ここからは、ボチボチやるとするかな~。