memorandum

品川区と大田区の間をフラフラと。思いついたことを徒然と。

【盛岡】回転鮨 清次郎

2014-04-04-19-28-41


晩御飯は盛岡駅のフェザンにて。単独行動なので、居酒屋だと色々楽しめないのでなんかないかなー?と探してると、清次郎って鮨屋が気になった。回転寿しらしいんだけど、ネットでの評判も良かったのではいってみたらこれ大正解!

2014-04-04-19-32-40

2014-04-04-19-28-17


三種盛りってのがありまして、白身、貝、鮪と堪能。美味いんですが一皿七百円と良いお値段。でも、美味かったので許す。

2014-04-04-19-40-24


他にも細々と食べまして、3500ほどのお値段でした。今夜は酒飲んでないからこれで済んだけど、がっつり呑んだら1万円弱までいっちゃうかも。

三陸ワカメのお味噌汁は、190円。最後に頂きました。

盛岡駅前は盛楼閣かぴょんぴょん舎がメジャーですが、フェザンの中も侮りがたし。明日は水沢競馬場からお送りします。

ライブドアブログのアプリ、だいぶん安定してきたなあ。便利な世の中になってきたもんだ。