memorandum

品川区と大田区の間をフラフラと。思いついたことを徒然と。

iPadでブログ更新してみる。

ブログも最近めっきりご無沙汰です。
Facebookを毎日やってると、それで完結して終了ってなってしまいがちなんですよね。ちょろっと書くだけなら、SNSが楽だ。レスポンスもいいし。



新しいiPadは、毎日持ち歩いて活用中。
写真の編集もiPadに取り込んでiPhotoで編集、カメラロールに書き出して読み込めばいい感じ。これは、楽だ。

ブログの更新は、ブラウザからだと文字入力が出来ないのでアプリでやんないとダメなんだけど不安定だなー。

ブログは、メール投稿になるかなぁ。

写真は先週末の北海道 森駅にて撮影。