memorandum

思いついたことを徒然と。品川区と大田区の間をフラフラと。

無事に盛岡到着。やまびこに乗り換えて、水沢江刺に向かう。16時30分から菅原勲騎手のお祝いだ。

6dac7dca.jpg
リゾートしらかみは、ほぼ定刻で新青森についたけど、新幹線が在来線との連絡待ちで少し遅れた。盛岡にも少しの遅れ。

水沢江刺駅に向かうのにやまびこに乗り換え。ここで、30分ほど休憩。喫煙時代だったら、恐らくはまとめて五本は吸ってたね。

写真は、盛岡駅で秋田新幹線こまちとはやてが連結したところ。五分ぐらいかかるから、喫煙所にダッシュかます人もいるんだよね。
水沢競馬場では、菅原勲騎手のセレモニーを見る予定。今夜は、水沢に泊まりまする。