memorandum

品川区と大田区の間をフラフラと。思いついたことを徒然と。

北海道に来たらソフトカツゲン。今回、まだ飲んでなかったので気合いれて飲む。

741a3310.jpg
北海道に来たら常に飲むソフトカツゲン。今回は、馬産地ツアーに参加してたので、セイコーマートにふらりとよる事もできなかったんだよね。

朝のソフトカツゲンが、北海道に来たと気合が入るんだけど。先ほど、コンビニで二本買いだめ。明日の朝も飲むぞ。

今夜のホテルは、有線のネット環境があるので、光ポータブルを繋いで無線LAN環境を構築。これだとiPhoneでも早いネット環境が使えるから便利だな。

とりあえずは、暴風雨だけど近場で飯済まそうかな。